lamia

'drawing follow the feeling'

サーチライト再び

f:id:lamialure:20200714143718j:imageなかなか収まる気配を見せない一連の騒動でプロトの開発もずいぶんと遅れている。

それでも悲観ばかりしても仕方ないし、先ずは出来ることから…という訳で、しばらく手を付けるつもりのなかった"サーチライト"のストックブランクを追加分として前倒しで仕上げた。

こんな機会だからこそ、やれていなかった企画を実現しようと別注カラーを塗ったり、あまり一般ウケはしないであろうカラーを塗ってみたりした(笑)。

f:id:lamialure:20200714144403j:imageサイン代わりのエングレービングはいかにも素人クオリティだが、思いを込めて彫り込んだので楽しんでいただければ嬉しい。

近頃はグリッターやメッキ塗装をよく見かけるが天の邪鬼な私は敢えてのシルバー(笑)、半艶レリック仕上げのアルミニウムな質感とチープなエングレービングが相まって、面白味のある仕上がりになったと思う、こちらはレギュラーカラーとなっている。

ストックブランク、パーツともに使い切ってしまい当分は製作出来ないので、是非この機会に手にしていただければ嬉しい。