読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lamia

'drawing follow the feeling'

material

f:id:lamialure:20151019133031j:image
木の削れていく感覚が心地よくて

先日、お取引している木材の問屋さんにお話を伺ったところ、輸入材が枯渇しておりいつ入るのかわからない状況とのこと。
価格も高騰しており、今後を考え様々な材を試したりしております。

以前は当たり前に手に入れることの出来たものが不意に無くなったりして…"ビルダーあるある"とある方が仰っていました(笑)。

試行錯誤しながらも、どうにか道が開けた時にこそ成長出来る気がして日々ジタバタともがいております。

f:id:lamialure:20151019133056j:image
試行錯誤といえば…今回から旋盤機にかける前の製材も未熟ながら自分の手のひらでやらせて頂いております。

金属パーツに関しましても一つ一つ削り出したり、カットして頂いたものを一枚一枚手で磨いたりと自分なりに可能性を模索したりして。

特別な機械や熟練の職人技には到底敵うはずもありませんが、未熟なりにも精一杯、出来るだけ自分の手のひらの上を通ったものをお届けした方が自分らしいのかなと思っております。

そんな訳で次回作の分はギリギリで確保することが出来ましたのでようやく月末辺りから本格的に木材の加工に入ることが出来そうです。

f:id:lamialure:20151026091025j:image次回作はちょっと変わった?プラグ。


リリースはまだまだ先になるかと思いますが楽しみにして頂けると嬉しいです。
広告を非表示にする