lamia

'drawing follow the feeling'

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

material

木の削れていく感覚が心地よくて先日、お取引している木材の問屋さんにお話を伺ったところ、輸入材が枯渇しておりいつ入るのかわからない状況とのこと。価格も高騰しており、今後を考え様々な材を試したりしております。以前は当たり前に手に入れることの出…

new canvas

終わりは始まり

D&D

"drawing daughter""DRAWING"と同じマットブラックの"daughter"どなたか一名にプレゼント詳しくはコチラ

present & head hunters

先日プレリリースしたオリジナルロッド"DRAWING"釣果報告や使い心地の感想等々、大変ご好評を頂いて嬉しい限りです。ふと思い立ち、たった一つだけではありますが"DRAWING"のリリースの記念にプラグを作りました(画像は後ほど)。"DRAWING"での釣果写真、"DRA…

after garden

短かった夏も終わって久しく、この頃の目まぐるしく変わる天候に一抹の不安を抱いておりましたが、気持ちの良い秋晴れの中"lamia garden 3"を開催することが出来ました。そんな陽気もあってか、房総屈指のメジャーレイクである亀山湖は満員御礼の大盛況。釣…

who'll be the next

いよいよ!どうにか好天に恵まれそうです。ギリギリで準備も間に合い、記念グッズや素敵な賞品も用意出来ました。5:00集合ですのでお間違えの無いよう、道中お気を付けてお越しください。それではフィールドでお会いしましょう!