lamia

'drawing follow the feeling'

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

entrance

一気に冷え込んで冬の匂いがとても寒がりなものでカリブーにグローブ、パタゴニアのキャプリーン4を早くも導入(笑)。そういえばパタゴニアの新しいアンダーはとても気になるところ。アングラーの少なくなったフィールドで冷んやりとした独特の空気感はとても…

tragic vision

実はまだ金属加工から抜け出せずにいるのですが…(苦笑)。気分を変える意味で少し旋盤機を回しました。やはり気持ちの良いものです。当初はお正月にリリース出来ればと思っておりましたが、良いモノをお届け出来る様、焦らずジックリと進めていくことに致しま…

autumns

秋の荒食い⁉︎久しぶりのとある河川、出船して間も無くバイト。グッドサイズと直ぐ分かる強烈な引きでしたがジャンプ一発フックアウト。気を取り直してそれから数投後、更に強烈なバイト。こちらは乗らず。今日はイケるんじゃない⁉︎しかし、そんな甘くないの…

routine

"lamia proto"先日、ご一緒して頂いた際に"次回作プロト"でのグッドコンディション。長さに対して体高が素晴らしくて。製作状況ですが、まだまだパーツの加工が終わりません…。既に予定を大幅にオーバーしておりますが、焦らず地道に進めていきたいと思いま…