lamia

'drawing follow the feeling'

秋旅

f:id:lamialure:20201019192725j:image無性に旅に出たくてジョンボートを積んで高速道路を走った。

本当に僅かな時間しかとれなくて、旅とも遠征とも言い難い、それでもいつもより、少しでも遠くへ。

いくつか試したいルアーもあったが、正直に言うとそんなことはどうでもよくて、ただフィールドの空気を感じたかった。

そんなヌルい釣り人に大きなバスは微笑まないんだろうけど、湖上に浮かび深呼吸すれば、心はリセットされ視界がクリアーになる。

そして開始一投目のワンアクションでいきなりキャッチしてしまうというハプニング(笑)、アベレージサイズだしまだまだこれからだから…といい気になって写真を撮らなかったのが今となっては悔やまれる(苦笑)。

f:id:lamialure:20201019175531j:image本当に偶然出会えた久しぶりの再会もあり、無理をして足を伸ばした甲斐があったというものだ。

さて、今夜もナイフでブランクを削ろう、小さな旅を思い返しながら。