lamia

'drawing follow the feeling'

kayak

f:id:lamialure:20151129155104j:image
"カヤック考察①"

自分の中でどのようなスタイルで釣りをするかはとても重要なファクター。

カヤックが浸透してきているのは当然感じていたのですが、その新しいスタイルになかなか興味は向きませんでした。

しかし、一昨年辺りから少しずつ気になって、試乗したりお借りしたカヤックで実際に釣りをしてみたり。
それでも、踏ん切りがつかずモジモジしているうちに気になっていた艇はどんどんと売れていき…色々な思いもありここで宣言。

来季はカヤックを買います!

…多分(笑)。

f:id:lamialure:20151202092414j:image
セレナーデって素敵ですね。
(ユーザーの方にお写真お借りしました、ありがとうございます)。

ただ、クルマが小さいので"13ft"は厳しく理想は"10ft"前後。
落ち着いた色味が良いですね。
詳しい方、ご教授願います。

という訳で、時々カヤックについてもアップしていければと思います。
何事も体験してプラグ作りにも活かすことが出来ればと。
これから購入を考えている方にも参考になれば幸いです。

その②へ続く⁈