lamia

'drawing follow the feeling'

Seanymph

f:id:lamialure:20171216104312j:image仕事の都合で釣りに行く事が出来ず長いこと放置されていた友人の愛艇が家族会議でいよいよ行き場を失った。

急ぎ手放したいとの事で知り合いを当たってみたものの嫁ぎ先が見つからず、何となくそんな予感はしてはいたが(笑)、ひとまず私が引き取ることとなった。

私にしても数年前にスペースや諸々の事情によりジョンボート2艇とカヌーを残し、泣く泣く整理をしたところ、引き続き嫁ぎ先を探すか私用にするか…さてどうしたものでしょう。

とはいえ、何だかんだで実はかなりテンションが上がっていて、少し早い自分へのクリスマスプレゼントというところですかね(笑)。

作業の方はというと、年末年始に向けてどうにか…と全力で塗装しておりますが、少し風変わりなカラーに取り組んでいて予想以上に時間がかかり間に合うかは未定です…。

神奈川もだいぶ冷え込んで来ました、何かと忙しい時期ですが、皆さま風邪など引かぬようお過ごしください。