lamia

'drawing follow the feeling'

Work

f:id:lamialure:20171013160446j:image相変わらずのスローペースではありますが塗装もようやく折り返し地点と言うところ。

今回は五色展開でご案内の予定。

塗料の稀釈濃度を濃くし、粗さのあるどこか味わい深い雰囲気を目指した新色や、定番のLSDは画像では分かりづらいかもしれませんが、拙いブラシワークを駆使してベースのマーブルを”絞り染め”風に表現(上から模様を入れるのでだいぶ隠れてしまうのですけどね…笑)してみたりと楽しみながら作業を進めています。

恐らくは予定より少し遅れてのリリースになりそうですが、焦らずじっくり仕上げていければと思います。

f:id:lamialure:20171013160459j:imagef:id:lamialure:20171013160506j:image房総の二人組から嬉しいお写真が。

追い込み作業の励みとさせて頂きます、ありがとうございました!