lamia

'drawing follow the feeling'

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小物色々

重い腰を上げて数年ぶりに小物を製作中。 画像の”カッティングステッカー”と”アパレル”も既に発注済みで仕上がりを待っている。 “アパレル”に関しては悩んだが受注生産ではなく、あらかじめにある程度の数を生産してしまってからオーダーを受け付ける形、在…

虹の恩恵 後編

ウィードエリアで試したかったのは開発を続けているライトカバー対応のプラグの最終チェック。 回避性能を優先すればフッキングが悪くなり、フッキングを優先すれば回避性能が落ちる…そんなジレンマを抱えながらベストなバランスをずっと模索していた。 ウィ…

虹の恩恵 前編

梅雨らしい天気が続く関東。 この週末は友人と通い慣れた河川に釣行の予定だったが前日に警報レベルの雨が降りフィールドコンディションは絶望的、釣りは諦めて作業を進めようかとも思ったが話し合いの結果、”お互いなかなか休みが取れないし、なかなか行け…

この頃のあれこれ

立て続けに届いた”naima”での釣果報告にホッと胸を撫でる。 分納での追加リリースという特別な形だったので一抹の不安もあったが、概ねご好評いただいているようで喜びもひとしおだ。 このところは作業部屋の整理や資材の買い出し、それから急な車の乗り換え…