lamia

'drawing follow the feeling'

秋と台風と

f:id:lamialure:20181005065415j:image立て続けにくる台風の影響で秋の釣りを楽しめない状況が続いていて歯痒い。

各地の被害を聞くと釣りが出来ないなんて戯言を言ってる場合では無いけれど。

幸い私の住む地域では大きな被害は無かったが、それでも電柱が傾いたり看板が飛ばされたり。近所の一級河川はここ十数年で一番の増水となり氾濫危険水位に達し、一晩中放水のサイレンが鳴り肝を冷やした。

釣りに行けないかわりに製作の方は思いのほか順調に進んでいる。願わくば月内に、遅くとも来月の上旬までのリリースが目標、秋〜初冬の心地よい釣りを楽しめるうちにどうにか間に合えばと思っている。

名前やコンセプトなんかもまた近いうちにでも改めてお知らせ出来ればと。

とりあえずはこの週末、台風の被害が無いことを切に願う。