lamia

'drawing follow the feeling'

impression

f:id:lamialure:20140602121233j:plain

早いものでもう6月ですね

ハイシーズンだというのにクルマが壊れたりエレキが壊れたり

どなたか釣りに連れてって下さい (笑)

 
さて
 
george様

f:id:lamialure:20140601220141j:plain

f:id:lamialure:20140601220214j:plain
f:id:lamialure:20140601220226j:plain
" torch "
 
連日連発で釣って下さっております
活躍して頂いている様で嬉しいです
 
インプレも頂きました

自分は張りのあるロッドで使うのがしっくり来ました◎弱めには勿論の事、高速連続ターンにもしっかりと動いて来ました◎あとバランスが良いのでスキッピングでカバーの奥の奥まで攻められますね!

とのこと
 
気に入って頂いたようでありがとうございます!
 
f:id:lamialure:20140601220605j:plain
私もちょいちょいと楽しみながらプロトを煮詰めております
 
イベントまでもう少し
既にワクワク待ち遠しいです
 
my respect and appreciation for you!!