lamia

'drawing follow the feeling'

dam

f:id:lamialure:20160718135326j:image"sygnet"で遂にキャリーオーバー。

 

ビギナーズラックか否か、昨年から本格的に釣りを始めて間も無く、グッドサイズ含めバタバタと釣れてしまった幼なじみの彼。

タックルも揃え"釣れた"ではなく"釣った"を目標に随分と頑張っていました。

ボロボロになったプラグも喜んでいる気がして、おめでとう、ありがとう。

1センチ足りないところがまた"らしく"もあり、その1センチが次の目標に繋がっていくことに感謝するとして。

 

f:id:lamialure:20160718135236j:image折角なのでもう一枚

本当に素晴らしいコンディションの1匹でした。

 

f:id:lamialure:20160720064718j:image私もプロトで遊んでもらったり。

サイズの割に元気のいい綺麗なサカナでした。

いつ来てもダムは癒やされますね。素晴らしいロケーションの中で釣りが出来ることに、そして古い友人と笑いながら釣りが出来ることに只々感謝ですね。

 

f:id:lamialure:20160718135547j:image釣果のご連絡も頂きました。岡田さん、いつもありがとうございます!

もうすぐ梅雨明け、皆さんも暑さに気を付けてどうぞ良い釣りをなさって下さい。