lamia

'drawing follow the feeling'

GW

f:id:lamialure:20180506201317j:imageいわゆる大型連休。

人混みも渋滞も苦手だし、貧乏暇なし基本的には製作を進めることになるのが通例だが、この連休の後半は色々なテストもあり釣りの予定を立てていた。

普段はソロ釣行が殆どなのだが、毎度人見知りに付き合ってくださる林さんには感謝しかない(笑)。

f:id:lamialure:20180507060550j:image以前の悔しいバラしが頭をよぎり、緊張感が抜けないながらも今回はこうしてまずまずサイズを釣らせて頂き、林さんも目の前でプロトポッパーで釣ってくれた。

f:id:lamialure:20180507060401j:imagef:id:lamialure:20180506183814j:image記憶に残る一匹。

沢山釣ることも大事だし、サイズもそうだけど、こうして思い描く一匹に出会えればこんな幸せなことはないと思う。

詳しくはまたリリースの際にお話しできればと思っているが次回作のフラットサイドプラグは”ナチュラル”なアクションを目指して製作している、今回それに応えてくれたバスに感謝。

そしてプロトポッパーに関しては本当に最後の詰めの段階、これから何度かの遠征も含め更にテストを重ね最後の答えを見つけられたらと思う。

f:id:lamialure:20180506201438j:image翌日は地元のダムにて友人と。

このダムは10代の頃に足しげく通った思い出の場所。

久方ぶりということもあり、ここ数年ホームとしてこのダムに通っている友人にガイドしてもらった。

f:id:lamialure:20180506182836j:image懐かしい景色に癒されながら釣り進むと、フラットサイドプラグにバイト、残念ながら間も無くフックアウトしてしまった、なかなかのサイズだっただけに悔やまれる。

しかし、私への反応はそれきりだったが嬉しいことに友人が”カルマリッチ”で釣ってくれた。

2日続けてフロントにのせて頂くなんて初めてのことで、その為なのか途中で腰痛が酷くなりギックリ腰状態に…、翌日に関しては殆ど釣りも出来ない状態でほとほと情け無い始末、今もコルセットを巻きながらどうにかサンディングをしているというオチがついた(苦笑)。

f:id:lamialure:20180507063547j:image明日からはまた、遊び過ぎてしまった分を取り戻すべく急ピッチにて新作プラグを進めたいと思っている。

リリースはまだ少し先になると思うが、どうか楽しみにして頂ければ幸いです。