lamia

'drawing follow the feeling'

冬の足音

f:id:lamialure:20191111091658j:image朝晩はだいぶ冷え込むようになり寒がりな私はフリースを着込む、夜明けも随分と遅くなった。

この頃は相変わらず次回作の木加工をコツコツと、それに加えて三つ四つの新作プラグの開発に勤しむ。

そのうちの一つは"naima"でお世話になったスローテーパーさんとのコラボレーションとなる予定、どんなプラグになるのか私自身とても楽しみだ。

f:id:lamialure:20191111101532j:image台風の影響で長らく釣りが出来る状況ではなかったフィールドもようやく落ち着きを取り戻したようだ。

ブラックバスも無事でいることを確認、律儀に次回作に襲いかかってくれた、可愛いやつめ。

今年はもうあと何匹か、遊んでくれるかな。

f:id:lamialure:20191111060418j:imageリリースはまだしばらく先だが試し塗りなどしたので少しお披露目。

ヘッドカラーが良く似合うと思う、どうでしょうか?